ハムスターと子育て奮闘中のドッグトレーナーの日記です。
ダンス・ウィズ・ウルブズ(ハムスター編)
2017年08月16日 (水) | 編集 |

ここのところ、ずっと雨が降り続いている東京。

部屋干ししたタオルをたたもうとしていたところ、部屋んぽ中のリボンちゃんが寄ってきて、タオル類と格闘し始めましたよ。



01




その姿はまるで、タオルとダンスをしているハムスター。(ただ登りたかっただけのようですが・・・)




02




面白かったので動画を撮ったのですが、なんと30分近く撮影しておりました。

リボンちゃんは休み休みタオルと踊っていたのですが、写真のごとく動かないシーンの方が多かったので(笑)、1分43秒に編集してみました。

劇場の設定は「急に雨が降ってきたので、早く洗濯物を取り込みたいお母さん」です。

それではハムスター劇場、ご覧ください♪










最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村



   



動く森のきんくまさん。
2017年04月28日 (金) | 編集 |
森のきんくまさん、動画編です。
(→静止画編はこちら

音楽が流れますが、BGMは森のくまさんではありません(笑)







いよいよゴールデンウィークですね♪

我が家はお友達ファミリーとみんなで潮干狩りへ行ってきます!早朝4時出発だけど、かあちゃん運転頑張る!

みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいね♪




最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村


   



白熊さんからお手紙ついた♪ 金熊さんたら読まずに食べた♪
2017年03月18日 (土) | 編集 |

【チャイム音】

ピンポ~ン♪




001





ピンポ~ン♪





02




あの~郵便局の者ですが、北極の白熊さんからお手紙です~。




03




(この態度の違い・・・。)




04






05




それでは、白熊さんからのお手紙を読まずに食べた、金熊リボンちゃんの動画をどうぞ~。









巣作りのためとは分かっていても、あまりにも大量に詰め込むので、少し心配になった飼い主でした💦



*N●Kさん、安心してください!
我が家は受信料払っていますよ♪



最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村

   



吾輩は猫である?
2017年03月10日 (金) | 編集 |

01




いやいやハムスターですよ、あなたは。




02




リボンでしょ。




03




あ~リボンちゃんはね、静岡県産。

ところで、どうして猫が獲物を狙っているような歩き方してるの?

具合でも悪いの?




04




ちょっと部屋んぽでもする?




05




こうして脱出成功したリボンちゃんは、いつもの仲間たちと仲良く部屋んぽを楽しみ・・・




06




そして、げっ歯類以外のものを見つけると、乱暴なお嬢さまへと変身するのです。




07




さぁ。その様子を動画で見てみましょう。

ワンワンが一瞬でいなくなるので、みなさん瞬きせずにご覧ください(笑)









最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村


   



ポルターガイスト。
2017年03月07日 (火) | 編集 |

001




ワンワンが・・・


ワンワンがぁ~!((( ;゚Д゚)))











最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村




今日のブログ、手抜き疑惑・・・。



   



ケージのドアを開けてー!!!
2017年03月01日 (水) | 編集 |

ケージを開けてほしい時、我が家のお嬢さまは、食器を壁に投げ飛ばしたり、回し車にぶつけてガチャガチャ音を鳴らして飼い主を呼ぶのですが、その動画をアップいたしました!



【食器を回し車にガチャガチャぶつける編】




う~ん。
今度は動画が長すぎるかな・・・。

いずれにしても、撮影の腕を上げなきゃ。



最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村

   



只今動画のテストちゅ~♪
2017年03月01日 (水) | 編集 |
ドキドキ・・・
ワクワク・・・

YOUTUBEに動くリボンを載せてみました。
上手くいくかな?



【タイトル】
毛づくろい中ちょこっとよろけるハムスター。





う~ん。
リボンが小さ過ぎかな・・・。

もうちょっと撮影の腕を上げなきゃ。





最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村