幸せな時間♪
2017年06月02日 (金) | 編集 |

息子が何かを食べていると、おなかを空かせた野良ネコのように近寄って来るリボンちゃん。



01




昨日はバナナを分けてもらったようです。




02




ハムスターの飼育本で、食餌管理もしっかり勉強していた息子。




03




バナナの量を、6歳の小さな手で微調整(笑)




04




二人で仲良くバナナを分けっこする姿はとても癒されます♪




05




飼育本で衛生面もしっかり学習していたので、私が色々言わなくてもちゃんとしてくれるようになった息子。




06




でも自分の手についたバナナの汚れは、ティッシュではなく床に敷いてあるラグで拭いておりました・・・。

(母さん、洗濯、大変よ~!)




07






ゆっくりお食餌なさる、我が家のお嬢様。

息子はテレビを見ながらリボンちゃんが食べ終わるのを待ってあげていました(笑)




08





さてと。

ラグ、洗濯するかな。






最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村