ハムスターと子育て奮闘中のドッグトレーナーの日記です。
悪い子はいねぇがー!?
2017年08月09日 (水) | 編集 |

リボンちゃんが小さい頃から、部屋んぽコースには息子のおもちゃがたくさん置いてあるのですが、プラレールの巨大こまちがあると、毎回中に入って休憩するところがとても可愛いです。




01




あ、出て来た♪




02




そこ運転席だよ(笑)

出口は後ろ。




03




新幹線は乗り間違えるわ出口は間違えるわ、散々だね。

これから乗り換えるの?




04




(6歳の息子が登場)




05




(最近のおもちゃは、あちこち仕掛けがあってスゴイ)




06




(もうこうなったら、どこでも出口です)




07




(習慣と言うのはすごいもので、ちゃんと出口から出てきました)




08




「なまはげ」になりたいんじゃなかったっけ?




09




ププッ(´艸`*)




☆☆☆




秋田県の公式サイト(美の国あきたネット)をのぞいたら、子猫の里親募集をしていて、何だかほっこりしました♪

動物に優しい秋田県です。
(ステキな里親さんが見つかるといいな~)




最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村