ハムスターと子育て奮闘中のドッグトレーナーの日記です。
待ち人来たる?
2017年08月11日 (金) | 編集 |

どうしたのリボンちゃん?

ため息なんかついちゃって。



01




食欲ないの?




02




あの人?

好きな人でもできた?




03




恋する乙女ってやつですな。




04




こらこら、乙女が「おーい!」って。

もうちょっと可愛らしく呼ばなきゃ来てくれないよ。




05




山じゃないんだから・・・。

あ、そういえば今日は山の日だね。

登山って、登っているときは「二度と登山なんかするものか!」と思うけど、山頂に着くと別の山も登ってみたくなるのよね。

で、数年前に富士山に登っちゃた。

って聞いてる、私の話?




06




そんな「パシリ」じゃないんだから、好きな人を呼ぶ時はもうちょっと言葉を選び・・・




07




恋ではなかったようです(笑)

この後、「食器傾け係」の息子が来てくれました♪





最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村