金八と金熊。
2017年03月15日 (水) | 編集 |



01






02




金八先生のおかげで、本日無事に、確定申告できました。

昨日はホワイトデーだったというのに、リボンちゃんも私の作業が終わるまで見守ってくれました(笑)

以下、その様子です。




03




オヤツ食べながらDVD鑑賞。

なんか女子会みたいで楽しいね、リボンちゃん♡




04




だって息子が、早々寝ちゃったんだもん。

でもオヤツあるし、いいでしょ?




05




リボンちゃん、それ大好物じゃん。




06




だって、中学生が頑張ってると思うと、「おばちゃんも頑張らなきゃ!」ってやる気が出るんだもん。




07




急にどうした!?




08




何をそんなに急いでいるの?




09




土手?




10




コラコラ、バケツひっくり返してどこ行くの?




11




荒川の土手を満面の笑みで走っているハムスターがいたら、たぶんその子、うちの子です。

見つけた際は、お手数ですがご連絡ください。

すぐに迎えに行きます。

Chiaki



最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪
ホワイトデーに乾燥豆腐食べてる女子、
確かうちにもいましたよ( *´艸`)

それにしても、ぼたんはなかなか慣れてくれません。
手を出しただけで乗ってくるなんて考えられないし
散歩も割とイヤイヤな感じです。

どーしたらリボンちゃんみたくなるかなぁ。
飼い主が焦りすぎて、ハムのペースになってなのかな(;^ω^)
2017/03/15(Wed) 23:43 | URL  | ノンノン #-[ 編集]
年商8億の申告終わって良かったですね(爆”

(^m^) これで、もっと記事UPが増えると嬉しいなぁ
2017/03/16(Thu) 18:25 | URL  | SAL子 #-[ 編集]
ノンノンさん^^
こんばんは~☆

我が家のリボンですが、部屋んぽや手乗り、息子に馴れるまでに2か月近くかかりました💦

手の平におやつを置いて、リボンが手乗りするのをひたすら待つ毎日(笑)

でもぼたんちゃんは、ノンノンさんの手のそばで眠っているから、部屋んぽもすぐ慣れちゃいますよ、きっと♡

って、ハム飼い初心者の私が何を偉そうに語っているのでしょうか!?(笑)

ところで、ノンノンさんちの「ハムズバー」に、乾燥豆腐がたくさん置いてあるではありませんか!

リボンが、これからそちらへ遊びに行くと言っています(笑)

2017/03/16(Thu) 22:51 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
SAL子さん^^
年商8億の話しをスルーせずにお気づきになるなんて!

も、も、もしかして、SAL子さんも億、稼いでる?

ブログを楽しみにしてくださってとても嬉しいです♡

確定申告も終わったことだし、ブログをツイッター代わりに「なう。なう。」つぶやいてみようかな?

「SAL子さんにコメント返信、なう。」
2017/03/16(Thu) 23:19 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可