リフォームのことなら「リボン工務店」へ。
2017年04月26日 (水) | 編集 |

リボンちゃんが倒したと思われる巣箱。



01




現在の住まいは左側の給水器の下。

でも、まだ色々と建設中なのかなと思い、巣箱は2日間ほどこのままにしておいたのですが、これが一体何だったのか、どうやらお忘れになったご様子のリボンちゃん。




02






03




「これじゃ使えないよね。元に戻してあげる♪」




04




「リボンちゃんの家だよ!忘れちゃった?」




05






06






07






08




体がはみ出ちゃていますよ。




☆☆☆




リフォームのことなら、手抜き工事が得意な「リボン工務店」へ。

今なら見積もり無料!




最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村



スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
あら~ハウスが狭いのかしらね。。

ちょい狭いくらいが心地良いと思うんだけどね。

お尻は乾燥させてるのかちら?(^m^)

ツンツンしたくなる♡

2017/04/26(Wed) 13:01 | URL  | SAL子 #-[ 編集]
SAL子さん^^
リボンったら、トイレといい巣箱といい、広いほうがいいのかしら?

今までのクセで、一瞬巣箱に入りそうになるんですけどね、思い出したかのようにクルッと方向転換して別荘へ行くんです。

お尻が丸見えなのは、車のマフラー同様「ガスは外へ」って感じでやってるのかなと思っていましたが(笑)、おっしゃる通り乾燥のためかも!

ウォシュレットの乾燥機能みたい(´艸`*)

2017/04/27(Thu) 08:50 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可