森のきんくまさん。
2017年04月28日 (金) | 編集 |

食後のデザートに練乳をかけたイチゴを食べました。



01




息子が手をベタベタにしながら、練乳チューブの最後の1滴を絞っていたら、




02




突然、森のきんくまさんが現れ、




03




息子から練乳チューブを奪い取り、




04




スタコラサッサと逃げてゆきました。




005






06




食べると危険なので、このあと飼い主によりチューブを没収された森のきんくまさんなのでした~。




07




森のきんくまさん(動画編)へつづく・・・。





最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村


スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/01(Mon) 13:36 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
ゴールデンウィーク中、息子の体力に追い付けず、バタンキューの日々を過ごしておりました💦お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい!

コメントをいただきとても嬉しかったです!お子さんがいらっしゃるのですね!しかも大~きな!

鍵コメさん、子育ての大先輩で尊敬いたします♡

我が家の息子はまだまだ手がかかる小学1年生。最近前の乳歯が2本抜けて、公共の場でもやんちゃな息子を注意しても、歯抜けの顔を見ると「プッ」と笑ってしまい、親の気持ちが全然息子に伝わらない生活を送っております(笑)

私は職業は犬の訓練士なのですが、子供の頃から犬、猫、うさぎ、カモ、金魚に囲まれて生活していたので、鍵コメさんの優しさでいっぱいのブログを読んでいると、自分が子供の頃を思い出したりしてとても癒されます^^

鍵コメさんのブログもちょこちょこ覗かせてくださいね♡私も陰ながら応援しております♪

お忙しい中コメントをいただき、本当にありがとうございました!


2017/05/08(Mon) 10:42 | URL  | Chiaki #GpT49UKE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可