ハムスターと子育て奮闘中のドッグトレーナーの日記です。
動く森のきんくまさん。
2017年04月28日 (金) | 編集 |
森のきんくまさん、動画編です。
(→静止画編はこちら

音楽が流れますが、BGMは森のくまさんではありません(笑)







いよいよゴールデンウィークですね♪

我が家はお友達ファミリーとみんなで潮干狩りへ行ってきます!早朝4時出発だけど、かあちゃん運転頑張る!

みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいね♪




最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村


   



コメント
この記事へのコメント
こんにちは✨😃❗
笑った❗
ゴールデンウィーク楽しんでね~♥
わたし? 身を粉にして働きます❗笑
2017/04/28(Fri) 14:50 | URL  | ぽっぽの管理人 #-[ 編集]
ぽっぽの管理人さん^^
笑ってくださってうれピー♪

我が家の家計を考えると、ゴールデンウィークも仕事をしたいところなのですが、なんせワンコたち、ご家族連れで一緒にいなくなってしまうので、自然と仕事もナッシングみたいな(笑)

明日は潮干狩り!早朝4時出発なので、そろそろ寝た方がいいかしら?(笑)

ぽっぽちゃんの管理人さんも、お仕事の合間を縫って、楽しい休日をお過ごしくださいね!

いつもありがとうございます!
2017/04/28(Fri) 21:30 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
リボンちゃん!力持ち~!(笑)
時間がないので短めのコメントで失礼します(;゜∀゜)
ゴールデンウィーク
力尽きないようにがんばりましょう~(о´∀`о)
2017/05/01(Mon) 12:41 | URL  | みお #-[ 編集]
笑)))   甘い匂いを察知したのかな^-^


舐めたかったのに・・取り上げられて(爆

オリゴ糖ならまだ良いかもだけど練乳はカロリーが凄そう^^;





2017/05/03(Wed) 11:38 | URL  | SAL子 #-[ 編集]
みおさん^^
コメントが大変遅くなりましてごめんなさいね💦

せっかくみおさんから「GW頑張りましょう!」とエールをいただいていたのに、息子の体力に追い付かず力尽きてしまい・・・

風邪引いちゃった(/ω\)

ところで、リボンは力持ちですよね(笑)

金熊じゃなくて「筋熊」なんだと再確認した出来事でした(笑)

2017/05/08(Mon) 10:54 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
SAL子さん^^
コメントがものすご~く遅くなってしまいごめんなさいっ💦

リボンも飼い主に似て、甘いものには目がないのかしら?(笑)

確かにオリゴ糖なら体によさそうなのに、練乳好きは飼い主譲りだわ。私、子供の頃、親に内緒で練乳チューブを飲んでいましたから~!
2017/05/08(Mon) 10:59 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可