本日のお品書き。
2017年05月11日 (木) | 編集 |

みなさまご無沙汰しておりました・・・。



01




ゴールデンウィークは友人たちと横浜八景島で潮干狩りをしたり、




02




東京の秋川渓谷でマス釣りやバーベキューをして楽しく過ごしました。




03




連休明けは何だかとても忙しく、




04




毎日の献立に頭を悩ませております。




06




明日は何にしようかな?




07






人気ブログランキングへ


にほんブログ村




スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
笑))))) りぼんちゃんにそっくりだー♪

醤油混ぜて茶色にしたら完璧でしたね^-^

風邪は治りました?
宮城ではまたインフルエンザが流行りだしたとかで・・こんな時期に・・なんつーこった!ですよ。
あんまり人混みに行かない様にしないと。

2017/05/12(Fri) 17:34 | URL  | SAL子 #-[ 編集]
SAL子さん^^
そうなんです(/ω\)
醤油を混ぜたら完璧だったのに、おなかが空き過ぎて、食べた後に気付いちゃった💦

次回は焼きおにぎりバージョンをやってみようかしら?(笑)

風邪はおかげさまで治りました!ご心配いただきありがとうございます♪

宮城でもインフルエンザが流行りだしたのですね。最近まで東京でも流行っていたので、インフルエンザ菌が北上したのかなぁ。。。

SAL子さんもどうかお気を付けくださいね☆彡

お話はし変わりますが、SAL子さんのブログで時々出てくる東北弁がかわいいです♪

「んだ。」っていうの♡
2017/05/12(Fri) 22:35 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
すごいそっくりでかわいい!!!!!(о´∀`о)
子供に見せたら、うちも作って!と言われましたが
私にはムリ…(;・∀・)
2017/05/13(Sat) 08:41 | URL  | みお #-[ 編集]
みおさん^^
すみません(>_<)
お返事が遅くなりました!

おにぎり、お褒めいただき嬉しいです♪

息子が喜んでくれて、今度の遠足にもリボンおにぎり作ってと言われたのですが、たぶんムリ(笑)

簡単そうに見えて、目が一番難しかった・・・。

小学校生活、みおさんがおっしゃっていた通り、やっぱり5月は事故が多いですね💦息子なんて、もうすでに横断歩道で手をあげなくなってしまいました・・・。

まだ体が小さいんだから、思いっきり手をあげて渡りなさい!とガミガミ言う毎日です(笑)
2017/05/16(Tue) 10:49 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可