念力。
2017年05月29日 (月) | 編集 |


01




貧乏は余計よ。




02




今の給水器、まだ使えるじゃん。

こういうの、「もったいない」って言うのよ。




03




ダメよ~ダメダメ♪




04




リボンちゃん念力使えるの?




05




それ、お経って言うんですけど。

あとね、その横のは和式トイレじゃなくて、食器なん・・・



あっ!




06




曲がってる!



さすが筋熊ね!

腕力でねじ曲げるなんて♪




07





08




と言うわけで、給水ボトルを曲がるタイプにしました♪




☆☆☆




サンドウィッチマンのイラストが簡単そうで難しく、1時間以上かかっちゃった・・・。

鉄矢は5分で描けたのに(笑)





最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
サンドウィッチマン
ファンです(食いつくとこ違うw)

うちも念力で飲み口が曲がってるやつを
シフォンが使ってますよー

でも
ゴムがあってちょっと洗いにくい。
わさびは違うヤツを使ってます。
2017/06/01(Thu) 21:53 | URL  | みお #-[ 編集]
みおさん^^
フフフ( *´艸`)
みおさんもサンドウィッチマンお好きなんですね♪

みおさんに教えていただいた、あのルーミィのボトルを購入したんです♪

リボンが巣箱に戻ってくれたので、やっと使える日が来たのであります!

とても飲みやすいみたいで、リボンも大満足です☆

2017/06/02(Fri) 12:15 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可