ハムスターと子育て奮闘中のドッグトレーナーの日記です。
押してもダメなら引いてみな。
2017年08月12日 (土) | 編集 |

部屋んぽ時は危険な所へ行かないよう、このように段ボールで柵をしているのですが、最近、鼻で「グイグイ」押して行動範囲を広げることを覚えたリボンちゃん。



01




でも息子にブロックされるの図。




02




そして「無理だよ」と笑われる。




03




ん?




04




うわ、ラグマットかじりだした・・・。




05




あーあ。

リボンおばさん、ラグはかじるわ間違ったことわざ教えるわ、お母さん困っちゃう。

それにしても、見事な180度開脚ですな。




06




最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村



   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可