責任転嫁。(後編)
2017年09月27日 (水) | 編集 |

前編で、ドアのガジガジの責任をカタツムリ君に押し付けたリボンちゃん。

後編ではどうなることやら。

それでは続きです^^




01






02






03






04






005






06






07






08






009






09






10





コラコラ、やめなさい、二人とも!

こういうのは、あなたたちペットのせいではないの。

ガジガジする習性があるペットを飼う時は、ドアなどをかじられないよう、飼い主が気を付けなければいけないのよ。



(よし、これで飼い主の株が上がったわ。フフッ。)





11




あれ?

「うちの飼い主ったら、なんて優しいんでしょう~♪」ってならないの?




最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村




スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
芯って・・(爆”

芯じゃ~ね~(>▽<)しゃべっちゃうよね

サークルとか置けば良いと思うけど、キンクマだと大きいから簡単に登ってしまうだろうね。

園芸用の木の・・・・・柵?みたいなやつを置くとか^^; 
出し入れ面倒だね(笑

ペットショップに居たキンクマちゃん小さくて可愛かったなぁ~と。
でも狭い我が家では部屋んぽ出来ないからちょいと難しいと・・
今回もブルサファ女子をお迎えしたんだけど・・

3匹で居たのに急に1匹になって・・怖いんだろうね~
今日も元気に鳴いてる(^◇^;

気長に待つしかないんだけど・・
気の短いババは、すぐハウスを覗く(笑

で、ジ―ジ―大騒ぎされて・・でへへへへ・・と笑って閉める(^m^; 

アホな飼い主です(爆”


2017/09/27(Wed) 11:42 | URL  | SAL子 #-[ 編集]
SAL子さん^^
お~!

SAL子さん、キャベツの芯に触れてくださってありがとうございます(笑)

家が狭いと言えば、我が家は犬小屋級に狭いんですけどね、ただ単に物がないという(笑)

ブルサファって、宝石の名前から来てるんですかね?素敵だな~♪

それに比べて金熊って・・・(笑)

よくみなさんが「ハムがジージー鳴く」とブログに書いてあるのですが、リボンはジージーではなくキーキーだったので、一度ジージーを聞いてみたかったんです^^

あんなかわいい声で鳴くんですね♪

ジージー大騒ぎの後の、てへへとドアを閉めるSAL子さんの姿を想像して吹きました(笑)

私もそれ、やってました~^^;




2017/09/27(Wed) 12:09 | URL  | Chiaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可