鏡を生まれて初めて見た時の反応。
2017年10月10日 (火) | 編集 |


01






02






03






04






05






06






07






08






09






10




リボンちゃん、それはカガミと言ってね、自分の姿を映し出すものなんだよ。

だから、そこに映っているのはリボンちゃんよ。




11





最後まで読んでくださってありがとうございました!「読んだよ~」と応援クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらも参加中です♪よろしくお願いします!

にほんブログ村




スポンサーリンク

   



コメント
この記事へのコメント
こんにちは😃
うふふ(*゚∀゚*)

リボンちゃん 自分の姿 認識できたかな?笑
うちの子にも鏡見せてみようかな
おとぼけリボンちゃんのようになるかしらね
今月2日に初孫が産まれまして おばあちゃんになりました^o^
と、いっても お嫁ちゃんの実家で面倒みてもらってるので 私はたびたび 訪問して孫を抱っこさせてもらって愛でるだけ。。❤️

小さなおててを見ては、あら、キンクマの手ににてるとか 顔つきとかも あら、キンクマの顔つきに似てるとか。。
キンクマから離れられないBBAなのです笑
2017/10/10(Tue) 16:17 | URL  | ぽっぽとユノの管理人 #UzExhpLI[ 編集]
ジャガイモ来たぁぁぁ!!!((^0^))

久しぶりの更新・・嬉しいババなのです(笑

家も鏡置いて見ようかな・・
でもマメちゃんビビりだからなぁぁ^^;

2017/10/10(Tue) 18:37 | URL  | SAL子 #-[ 編集]
ぽっぽとユノの管理人さん^^
鏡を見た時、最初は「何なの、これ!?」って不思議そうにしていたんですけど、慣れちゃってからは壁の一部だと思っているみたいです(笑)

自分を認識はしてないような・・・。

ところで、お孫さん産まれたんですね!!
おめでとうございます♪♪♪

「もうそろそろかな~」なんて想像していたんですけどね、あ~本当に元気に生まれてくれて何よりです!

北海道の美味しい空気をたくさん吸って、すくすく育ってくれること間違いなしです♪

あと、キンクマから離れられないお気持ち、よくわかります!

私はお客様のワンちゃんを見ながら、「あ、この表情、キンクマに似てる!」とか思いますもの(笑)

そのうち、お孫さんとユノ君が会える日が来るといいですね~。
2017/10/11(Wed) 16:18 | URL  | Chiaki #mQop/nM.[ 編集]
SAL子さん^^
わぁ~ありがとうございます♪

更新を喜んでくださる方がいて、私はとっても幸せ者です☆

私はマメちゃんの貞子に爆笑しましたよ!

だって巣箱から、本当に貞子みたいに出てくるんですもの~(笑)

マメちゃんの演技、最高です!(←違っ)

あと、海で撮影している三輪車のぬいぐるみたちにも癒されました♪
2017/10/11(Wed) 16:26 | URL  | Chiaki #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可